2016年04月06日

今シーズン初の芝刈り

芝刈り後の芝生で遊んだhanaです。

IMG_1615.JPG
雑草を芝刈り機で一掃しました。

IMG_1612.JPG
すっきりした芝生でさっそくハナマルキが走り回る・・・

IMG_1610.JPG
じゃなくて刈りそこなった雑草食べてます。

IMG_1609.JPG
隅っこに残った雑草を食べまくり

IMG_1611.JPG
すっきりした芝生で遊ぶのは楽しいらしいです。
タグ:季節
posted by バルタン・イザベラ at 14:23 | Comment(0) | 2歳まで

2016年04月05日

ふわふわ

ひさしぶりにカインズホームのグルーミングパックをしてきたhanaです。

その前にシャンプーしたらフワフワになったおかげでお尻が倍くらいに大きくなりました(^^

そんなわけで今日のお散歩は土でないところのみ。


IMG_1259.JPG
この花はたぶん・・・すももだったような。たしか実ががなっているのをみたような・・・。

IMG_1260.JPG
とっても立派な個人宅の桜。

天気も良くないし、アスファルトの道だし、てなことであんまり撮影意欲がそそられませんでした。。。
posted by バルタン・イザベラ at 00:05 | Comment(0) | 2歳まで

2016年04月03日

天然記念物リベンジ

おととい、この間はまだ咲いていなかった天然記念物の桜を見に再度いってきました。

IMG_1251.JPG
ようやく開花♪
でも人がいっぱいで写真撮るのが一苦労でした。

IMG_1247.JPG
天気があまり良くなかったので、人は天然記念物の桜に集まっていたせいか、道路はあまり人がいませんでした。

IMG_1243.JPG
なので写真もゆっくり撮れました。

IMG_1244.JPG
でへへ顔。

IMG_1245.JPG
桜越しにハナマルキを見下ろしてみる

IMG_1249.JPG
遠くに見えるのは公園の桜

IMG_1256.JPG
こんなかわいいピンクの桜もあります。

IMG_1258.JPG
一瞬桃かと思っちゃいますが、確かに桜のようです。

来週の平日に満開になりそうです。。。。


タグ:季節 お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 15:52 | Comment(0) | 2歳まで

2016年04月01日

桜を求めてウロウロと

しだれ桜を背景にポーズを決めたhanaです。

昨日のお散歩は桜をもとめて気がついたら2時間弱も歩いてしまいました。

IMG_1228.JPG
スタートはいつもの公園。お天気が良くて暑いくらい。

IMG_1229.JPG
公園をつっきって

IMG_1230.JPG
たぶん今週末には出店がでるだろう桜並木に行きました。

IMG_1231.JPG
人があまり入らないように写真を撮るのがかなり難しい状況です。

IMG_1233.JPG
桜並木を後にして

IMG_1234.JPG
天神社に行きました

IMG_1235.JPG
狛犬をバックに変なお顔

IMG_1237.JPG
神社に1本だけある桜はしだれ桜です。

IMG_1238.JPG
それからこども公園に行って

IMG_1240.JPG
今まで怖くて歩けなかった橋にチャレンジ

IMG_1241.JPG
初めて渡れました。

IMG_1242.JPG
そして公園に戻ってきたのでした。

2時間近くも散歩してしまいましたとさ。
タグ:季節 お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 21:04 | Comment(0) | 2歳まで

2016年03月30日

デヘヘ

桜のおかげで入園客がやたら多くなった公園で通りすがりにかまってもらえることが多くなって嬉しいhanaです。

IMG_1226.JPG
エドヒガンザクラ満開です。

IMG_1225.JPG
今日は桜めぐりじゃないルートでお散歩です。

IMG_1224.JPG
ご褒美はスマホより下に見せてるのになぜか上を向くハナマルキ

IMG_1223.JPG
可愛がってもらった余韻にひたってデヘヘ顔

IMG_1222.JPG
今日もご褒美たっぷりのお散歩でした。

タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 20:56 | Comment(0) | 2歳まで