2014年12月25日

ドングリ

どんぐりを吐いたhanaです。

お散歩中に食べたのでしょうか。
大きなドングリをまるのまま吐きました。

それも突然ゲー。

まったくhanaの拾い食いには困ったモンです。

いったいいつ食べたのか・・・というかウチの庭まではどんぐりは飛んでこないので・・・散歩中しかありえないんですけど・・・。

スパニエル歩きで鼻をいつも地面につけるようにフンフン歩いてるので一瞬で食べてしまうものはわからないんですよね。それにお散歩コースは枯葉のカーペットですし。

2014-12-24 14.04.30.jpg
こうゆうときは大丈夫

2014-12-24 14.05.22.jpg
こんなときはあぶない

2014-12-24 14.04.54.jpg
きっとこのとき「どんぐりウマー」とか思ってるのかも

やっぱりお散歩はアヒル口つけないとだめなのかしら・・・・と思うバルタンなのでした。
タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 09:59 | Comment(2) | hana9ヶ月まで

2014年12月24日

湯船にダイブ!

またもや湯船にドッポーンとダイブしたhanaです。

昨日夫がお風呂掃除をしてきれいになったお風呂で長風呂してたので、ついでにhanaを洗ってもらおうと思ってhanaを浴室に連れて行きました。
長風呂してた浴槽から夫がでた瞬間、hanaがまたもや湯船に自分でダイブしました。

そして湯船で犬かき。

口あんぐりのアタシタチ。

またもや自分で湯船にダイブするとは、、、、

hanaは相当な風呂好きなのでしょうか。

大笑いしながら夫がhanaを浴槽から救助し、そのままシャンプータイム。

どうせhanaがダイブしてしまった湯船だから一緒に入っちゃえ!と夫はhanaと仲良く湯船につかっておりました。洗ったばっかりだったのにね。

当然お風呂から出たらもう一度お風呂洗いすることになった夫なのでした。

2014-12-23-1.jpg
お風呂に飛び込んじゃった。テヘ。

2014-12-23-2.jpg
お風呂が好きなのだ。
タグ:お手入れ
posted by バルタン・イザベラ at 10:52 | Comment(0) | hana9ヶ月まで

2014年12月23日

カインズでちょっと身綺麗に

カインズのグルーミングパッケージで身綺麗になったhanaです。

image.jpg
トリマーのお姉さんがとても優しかったおかげで良い子でグルーミングできました。

image.jpg
グルーミング後はかわいいふりして大人しくカートに乗ってられました。

話変わって今朝の庭にみごとな霜柱ができてました。
image.jpg

image.jpg
hanaはブロッコリーの芯をどこからか見つけてきて朝から幸せいっぱいです。

image.jpg
だからチャチャにピヨピヨベッドを取られても大丈夫。


posted by バルタン・イザベラ at 13:21 | Comment(2) | hana9ヶ月まで

2014年12月22日

ついついロング散歩

今日もはりきってロング散歩したhanaです。

2014-12-22 08.48.23.jpg
朝からチャチャにからんで体力有り余ってるようなのでお散歩にいきました。

2014-12-22 13.51.06.jpg
この間はすんなり階段のぼったのに今日はこんなふうにがんばってのぼりません。

仕方ないのでまただっこで階段のぼりました。

2014-12-22 14.02.05.jpg

2014-12-22 14.01.27.jpg

2014-12-22 14.02.49.jpg

2014-12-22 14.15.31.jpg
もっと遠くまで行こうよhanaにさそわれて

2014-12-22 14.12.31.jpg
荒川の河川敷の方まで歩いてしまいました。

2014-12-22 14.20.15.jpg
こんなわき水スポットがあったのをはじめて知りました。

結局2時間近く歩いてへとへとなバルタンです。

2014-12-22 14.16.08.jpg
hanaはまだまだ行ける!とがんばりましたがこちらが疲れ果てたのでおうちに帰らせてもらいました。

あー疲れた!
タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 15:32 | Comment(0) | hana9ヶ月まで