2015年01月16日

階段上るまであとちょっと

階段に前足をかけられるようになったhanaです。

今日も公園にお散歩に行きました。

2015-01-16 14.43.32.jpg
今日はど派手な衣装です。

2015-01-16 14.47.48.jpg
ごほうび目当てで前足をかけた!

2015-01-16 14.48.07.jpg
けど、残念ここまででご褒美をあきらめたhanaです。

2015-01-16 14.55.12.jpg
結局またかかえて階段のぼりました。

2015-01-16 15.10.40.jpg
河川敷の釣り堀駐車場で休憩。

2015-01-16 15.11.29.jpg
柵の向こうに釣り堀があります。

2015-01-16 15.37.33.jpg
視線の先にはフードがあります。

2015-01-16 15.40.12.jpg
今日も楽しく公園をお散歩できました。

2015-01-16 15.51.42.jpg
オウチの前であまったご褒美目当てにオスワリ中。

タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 16:17 | Comment(0) | hana9ヶ月まで

2015年01月15日

スカート付きお洋服

初めてヒラヒラのスカート付きお洋服を着てみたhanaです。

雨でお散歩行けないのでhanaのお洋服を作りました。
生地は母の古着なのでババ臭いからスカートを付けてみました。

image.jpg

image.jpg
おつなぎより簡単です。


image.jpg
これで遊べと言うのですが・・・どうやって遊びたいんだか。。。
posted by バルタン・イザベラ at 22:56 | Comment(0) | hana9ヶ月まで

2015年01月14日

甘えん坊

甘えん坊のhanaです。

今日はお散歩にいけなかったのでお部屋で暴れてます。
ひとりで遊んでるのかなと思ってるとすぐにこちらに来て
一緒に遊ぼうーとか
一緒にお昼寝しようーとか
お膝にのせてーとか
甘えます。

そんなhanaが可愛くてたまらないバルタンなのでした。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
posted by バルタン・イザベラ at 17:29 | Comment(0) | hana9ヶ月まで

2015年01月13日

富士山見えるのに写らない

富士山を見たhanaです。

今日は富士山が見えるかなと思って公園から河川敷の方に歩いてみました。

2015-01-13 15.30.03.jpg
いつものように階段に向かって歩きます

2015-01-13 15.33.00.jpg
hana「なんかいやな予感」

2015-01-13 15.33.34.jpg
hana「もうここはいやぁ」

2015-01-13 15.37.12.jpg
階段上って今日は休憩ポイントでおやつ

2015-01-13 15.38.21.jpg
平日なので誰もいません

2015-01-13 15.42.24.jpg
通り過ぎるカメラおじさんをオスワリして待ちます。

2015-01-13 15.43.49.jpg
かまってほしかったみたいです。

2015-01-13 15.43.14.jpg
いい子でマテできました

2015-01-13 15.58.01.jpg
富士山が見える!とシャッターきったものの、スマホのカメラでは太陽しか写りませんでした。

2015-01-13 16.01.58.jpg
ベンチで休憩

2015-01-13 16.04.38.jpg
シルエットがステキだったので

2015-01-13 16.04.44.jpg
通りすがりの釣りのオジサンにしばらくかまってもらってご満悦。

2015-01-13 16.11.54.jpg
あやしい木発見!

今日もロング散歩してしまいましたとさ。。。

タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 17:28 | Comment(0) | hana9ヶ月まで

2015年01月12日

田舎はいろいろ落ちてるのだ

今日はお散歩中白菜をゲットしたhanaです。

本日のお散歩は昨日歩き過ぎて足が痛いバルタンなのでショートコースです。
ショートコースでもワナだらけなのが田舎の生活です。

2015-01-12 14.34.26.jpg
今日はショートコースだよ。

2015-01-12 14.22.27.jpg
今日はめずらしくおやつ持参です。

2015-01-12 14.12.56.jpg
もっとおやつ寄こさないと拾い食いする!とアピール

2015-01-12 14.14.40.jpg
今日のコースはこちら

2015-01-12 14.17.18.jpg
田舎は白菜の外側の葉とか普通に落ちてるんです。制止するより早く白菜ゲットのhana。

2015-01-12 14.23.25.jpg
そしてhana狂喜乱舞のみかん畑

2015-01-12 14.23.44.jpg
hanaとバルタンの攻防戦。白菜戦は負けたけどみかん戦はバルタンの勝ち。

2015-01-12 14.25.47.jpg
みかんが食べたかったhanaなのでした。

posted by バルタン・イザベラ at 15:11 | Comment(0) | hana9ヶ月まで