2014年11月21日

テントウムシ

今日も庭でなにかを食べてるhanaです。

今日は庭はテントウムシだらけです。
毎年今頃になるとなぜかテントウムシだらけになります。
サイディングの白いところにビッシリとテントウムシがついてます。
自分の頭とか洋服にテントウムシがついてることに気づかず家に入って家の中もテントウムシだらけになります。
困ったもんです。

image.jpg

image.jpg
posted by バルタン・イザベラ at 13:52 | Comment(0) | hana7ヶ月まで

2014年11月20日

深夜の怪獣

深夜をすぎるとグレムリンになるhanaです。

昨日の夜のこと。
ここのところ寝室で寝るトレーニング中のhanaです。
寝ていたら不気味なうなり声が聞こえたので目がさめました。
なんとhanaが布団と格闘してました。

image.jpg
枕元にi-Padがあったので証拠写真(笑)。

hanaが寝室で寝ることになれるのが先か、布団が破壊されるのが先か。。。。。
布団カバーをしてると布団カバーのファスナーをかじって壊してしまうし食べてしまったらこまるのでカバーは全部はずしました。。。。

チマチマと編んでいたマットが完成しました。
image.jpg

昨日夜の身繕いタイムをとれなかったので朝から完成したマットの上で身繕い&歯磨きをしたhanaです。

image.jpg
歯磨きガムが一服中に見えて笑えます。
posted by バルタン・イザベラ at 10:41 | Comment(0) | hana7ヶ月まで

2014年11月19日

ちらかし魔

チャチャのトイレが気になるhanaです。

image.jpg
なんだかかぐわしい匂いがする・・・とチャチャのトイレをのぞき込みたい・・けど届かない。
がんばって背伸びをしてのぞこうとします。

我が家の猫トイレは2階の人間トイレに棚をつくってわんこが上れない高さに置いてます。
どんなにhanaが背伸びをしても届きません。

最近hanaは部屋だけでなく庭もちらかします。
回収してもすぐに軍手をひっぱりだしてきて庭にばらまきます。
image.jpg

image.jpg

タグ:
posted by バルタン・イザベラ at 14:37 | Comment(0) | hana7ヶ月まで

2014年11月18日

距離感

夜はひとりで寝るhanaです。

以前寝室を解放したら布団カバーのファスナーを壊し、スリッパを壊しすごいことになってしまったので、以来hanaは出入り禁止としてました。
でも、寒くなってきたので夜hanaのためだけに一部屋暖房入れるのは貧乏家庭にはきびしい〜〜。
てことで、暖房費節約のために早くhanaに落ち着いてもらいたいもんです。

2014-11-18-1.jpg
じゃれあっていないときの距離感

2014-11-18-2.jpg
チャチャ爆睡中

2014-11-18-3.jpg
hanaつまんないモード炸裂中

2014-11-18-4.jpg
hanaチャチャにちょっかい出しにいく

2014-11-18-6.jpg
hanaバルタンを襲いに来た!

2014-11-18-7.jpg
バルタン、しかたなくhanaを放牧

2014-11-18-5.jpg
さらに放牧


タグ:
posted by バルタン・イザベラ at 15:59 | Comment(0) | hana7ヶ月まで

2014年11月17日

欲張りhana

2つのプープーおもちゃを同時に咥えたいhanaです。
かなりの欲張りです。

image.jpg
こんなにおもちゃ箱からひっぱりだして

image.jpg
ふたつのプープーおもちゃをどうしても一緒に咥えたいらしい

image.jpg
やっぱムリ〜。

image.jpg
そんなhanaを見ながらバルタンはカフェマット制作中。

posted by バルタン・イザベラ at 21:31 | Comment(0) | hana7ヶ月まで