2014年10月20日

チャームポイント

hanaにはとってもキュートなチャームポイントがあります♪

それは

欠けたベロ。

今までなかなかこのベロがキュートにでてる写真がとれませんでしたが、昨日ようやくベロキュート写真が撮れました。

20141019-11.jpg

20141019-12.jpg
こんなふうにベロのはしがかけてるのです。

お腹の中にいたときに暴れて欠けたのか、いつ欠けたのはわからないけど、自分達的にはこの欠けたベロが超キュート♪

ああ、ただの親ばかです。はい。
タグ:キャバリア
posted by バルタン・イザベラ at 10:39 | Comment(4) | hana6ヶ月まで

2014年10月19日

ドッグランでびゅう

ドッグランデビューしたhanaです。

今朝唐突に夫がhanaを連れてドッグカフェに行きたい!と言い出したので、チャーくんのパパに「はじめてのドッグカフェ」にぴったりなところはどこ?とメールして教えていただいたのが
鶴ヶ島の「fetch」さん。
早速行ってきました。

鶴ヶ島は我が家から近いです。
カーナビさんのアナウンスによると所要時間は37分でした。
これなら思い立ってちょっと行ってこよう♪っていける距離ですね。

20141019-1.jpg
さっそくランに入ってみたらフレブルちゃんたちに歓迎されました。
hanaは逃げるわけでもなく服従姿勢・・・だったのですが、フレブルちゃんがマウントしかけたので一時撤収。

20141019-2.jpg
だれもいない室内ドッグランにきてみました。

20141019-3.jpg
カフェで貸してくださったカートにのってみたhanaです。

20141019-4.jpg
最初は落ち着かずごそごそしてましたが、カートをテーブルの下にいれたらおとなしくなりました。

20141019-5.jpg
こんな余裕の姿勢がとれるほどくつろいでました。

20141019-6.jpg
帰る前にもう一度ランにいきましたが、またもやフレブルちゃんがやってきたので結局撤収。

20141019-7.jpg
それにしてもこのだっこされてるhana脱力しすぎ!

20141019-8.jpg
名残惜しそうですが、今日は撤収です。

20141019-9.jpg
そんなに走り回ってないのに気疲れしたようで車では爆睡でした。

走ることよりとにかく沢山のわんことふれあいさせたかったので、大変よい社会化学習になりました。ちょっとだけ一緒に遊んでくれたイタグレちゃんのかっこいいこと!!!ほれぼれしちゃいました。

次回はプールにチャレンジさせたいもんです。。。。。

posted by バルタン・イザベラ at 15:27 | Comment(4) | hana6ヶ月まで

2014年10月18日

口タプ予備軍

今日は足の裏毛をバリカンかけられたhanaです。

image.jpg

足の裏の毛が伸びてきたのでバリカンをかけました。バリカンをかじろうとするhanaと戦いながらかけます。こっちは終わるとヘトヘト。hanaはバリカンにプンプン。でもそのあと塗るパッドクリームを舐めとるのにhanaは夢中になってしまうのでバリカンにプンプンしてたことを忘れてもらえます。

その後抱っこ状態で寝てるhanaをみたら口タプの予感が・・・。
キャバリアのお口は何でこんなに緩いんでしょう。。

image.jpg

image.jpg

image.jpg
関係ないけどお風呂に入るとチャチャがこうやって蓋の上でくつろぎます。


posted by バルタン・イザベラ at 16:26 | Comment(0) | hana6ヶ月まで

2014年10月17日

スリッパGET!

今日はなんと庭でスリッパをゲットしたhanaです。

いつものように庭を走り回り暴れておりました。

2014-10-17-1.jpg

2014-10-17-2.jpg

2014-10-17-4.jpg
バルタンの同居の母がスリッパを干していたのを見つけてさっそくゲットしてきました。

2014-10-17-3.jpg
欲張りなhanaは両足分持ってきましたが、

2014-10-17-5.jpg
一度に2個は咥えられず1個だけ咥えて逃走。

毎日が楽しいhanaです。

※ブログのデザインをカスタマイズ中なのでコロコロ変わってお見苦しいかも・・・。
タグ: いたずら
posted by バルタン・イザベラ at 11:55 | Comment(0) | hana6ヶ月まで

2014年10月16日

お気に入りの写真は・・・

今日も元気いっぱいに庭を走り回っているhanaです。

デジカメの連写機能を使っても写した写真の中にhanaがいない・・・なんてことはザラにあるのです。

2014-10-16-1.jpg
だからほとんどがこんな写真ばかり

2014-10-16-2.jpg
いい感じ♪と思ってもこんなに遠かったり

2014-10-16-3.jpg
これはhanaの写真の中で一番多いポーズ

2014-10-16-4.jpg
今日撮影した中でちょっとお気に入りの写真

2014-10-16-5.jpg
かなりお気に入りの写真

2014-10-16-6.jpg
そしてこれが今日一番バルタンのツボにはまった一番のお写真。

ああ、お写真撮るのはむずかしい・・・・。

※ブログのデザインにあきたので超シンプルなテンプレートにしてみました。
posted by バルタン・イザベラ at 12:02 | Comment(4) | hana6ヶ月まで