2014年08月31日

朝練

朝練がなにかはわからないけど楽しいhanaです。

1223900_2101704038_167large.jpg

楽しく遊んでる二人をうらやましく思いながら、本日もアタクシはお仕事です。
タグ:
posted by バルタン・イザベラ at 09:08 | Comment(0) | hana5ヶ月まで

2014年08月29日

お庭食べ放題プラン

今日も元気だ草ウマーなhanaです。

image.jpg

天気予報では雨続きですが、今日は芝刈りしました。
これで週末雨続きでも芝生がボサボサにならずに済みます。

せっかく芝刈りしたからhanaを放牧したら、hanaは今日の夕食は庭の草食べ放題と勘違いしたようです。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

タグ:芝生
posted by バルタン・イザベラ at 17:04 | Comment(0) | hana5ヶ月まで

2014年08月28日

メロメロ

image.jpg

こんなお顔で迫られたらメロメロなバルタンです。

今日もほったらかされてるhanaでした。
posted by バルタン・イザベラ at 18:52 | Comment(2) | hana5ヶ月まで

2014年08月27日

軍手咥えて町内一周

軍手咥えて町内一周の散歩をしたhanaです。

玄関でたらお隣のにゃんこがどこからかもってきて遊んでいた軍手が落ちていました。
すかさずそれをゲットしたhana。ちょっと得意げです。
2014-08-27-1.jpg

そのまま軍手を咥えてお散歩スタート。お隣の柴ちゃんとも軍手咥えたままご挨拶。
チッコするときも咥えた軍手はそのまま。
結局軍手咥えたまま町内一周して帰ってきました。

2014-08-27-2.jpg
タグ:散歩
posted by バルタン・イザベラ at 17:53 | Comment(6) | hana5ヶ月まで

2014年08月26日

孤独なファッションショー

今日も誰も相手をしてくれないとふてくされてるhanaです。

だって、月末まで超忙しいんだもん!(バルタン談)

image.jpg
急に寒くなって下痢ピーになったので

image.jpg
同居のバルタン母がヨーキーのリュウのお洋服買うときに

image.jpg
ついでに買ってくれたフリフリのお洋服を家で着てます。

どこもおでかけしないのでひとりファッションショーです。

昨日、市役所で登録してきたので、これでhanaも立派な埼玉犬民です!


タグ:洋服
posted by バルタン・イザベラ at 14:09 | Comment(0) | hana5ヶ月まで