2014年06月18日

準備完了

ブリーダーさんから股関節や膝のためにもフローリングではなくカーペットを敷いてあげてとご指導いただいたので古いカーペットをひっぱりだしてhanaちゃんエリアに敷いてみた。どうせパピーのときはいろいろ汚すだろうから汚れたら捨てるつもりで古いカーペットで充分ということなので、新調しなかったけど・・・・やっぱり新しいかわいいカーペットにしたかった・・・かも。

ケージはトイレ用。ベッドはケージの外に当面段ボールハウスで対応・・・というか一日でボロボロにされるかもしれない。
古い敷パッド類が沢山あるのでそれで段ボールをくるんで使おうかと・・・。
スペースはリビングの3畳分。今は1畳ほどのスペースに兄弟姉妹でいるということだから3畳分をhanaちゃんひとりで独占はちょっとした出世だね。

hanaちゃんが一緒に生活するようになったら都度アレンジすることになるのかな。

momoが小さかったときのことなんて13年も前のことなのですっかり忘れてしまってる・・・。


posted by バルタン・イザベラ at 09:54 | Comment(0) | hanaがウチにくるまで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。