2017年01月02日

2016新年おめでとうデス

ピカチュウ

@baltanizabellaが投稿した写真 -




新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

最後に書いたのが5月で、ダイエット成功なんて書いてますが、その後リバウンドし、もとのおデブに戻ったハナマルキです。はっきり言ってめちゃくちゃ重い。
ハナマルキの増量にあわせて我が家全員増量しました。

よって、今年の課題は「ダイエット」

自分に甘い我が家の面々はダイエットなんてとてもムリですけどね。

そうそう、私、バルタンは去年から某手芸店のソーイングの講師を始めました。
昔とったキネヅカ。大変役に立っております。
犬服じゃなくて人間のお洋服をニットで作るお手伝いを週に数日やってます。
私の昔のキネヅカはニットではなかったので、新たにニットのお勉強しなおしたんですけどね。
自分のお洋服作った後のあまり生地でお揃いのわんこ服作りたい!なんてご要望があったときは、待ってました!とばかりにはりきって対応させていただいてます(^^
いままでのWEBデザイナーも続けてます。
おかげで、ほとんどお休みなんてないような一年でした。

夫もいろんな事情の積み重ねにより仕事がかなり忙しくなりました。

そんなわけで、ハナマルキと遊ぶ時間がかなり減りました。
ヨーキーのリュウはお歳には勝てずお星様になりました。
なので、ハナマルキは猫チャチャと過ごす時間が圧倒的に多くなりました。
チャチャにとってもハナマルキにとってもお互いがいてとても良かったと思います。

てなことで、今年もよろしくお願いいたします。

posted by バルタン・イザベラ at 13:59 | Comment(0) | 3歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。