2016年05月12日

ダイエット成功!

気がついたらあっという間に一ヶ月が過ぎてました。
てへへ。

先日フィラリアのために獣医さんに行って体重測ったら6.9kg!
先生からようやくデブ解消認定もらえました。

最近ダイニングテーブルの上に鼻先がでるようになってきたのですが、はっきり言ってハナマルキはかなり「長い!」。先代キャバ嬢momoより一回りは大きいような・・・。

最近はブログよりインスタグラムに写真や動画だけアップする方がらくちんだと気付いてしまってそちらがメインになりつつあります。

長いことブログ書いてなかったせいか、なんだか日本語が支離滅裂。とほほ。

てなことでインスタグラムの動画をはってごまかしておこうと思います。

雨降る前に芝刈りできた。

@baltanizabellaが投稿した動画 -


posted by バルタン・イザベラ at 21:56 | Comment(0) | 3歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。