2016年04月01日

桜を求めてウロウロと

しだれ桜を背景にポーズを決めたhanaです。

昨日のお散歩は桜をもとめて気がついたら2時間弱も歩いてしまいました。

IMG_1228.JPG
スタートはいつもの公園。お天気が良くて暑いくらい。

IMG_1229.JPG
公園をつっきって

IMG_1230.JPG
たぶん今週末には出店がでるだろう桜並木に行きました。

IMG_1231.JPG
人があまり入らないように写真を撮るのがかなり難しい状況です。

IMG_1233.JPG
桜並木を後にして

IMG_1234.JPG
天神社に行きました

IMG_1235.JPG
狛犬をバックに変なお顔

IMG_1237.JPG
神社に1本だけある桜はしだれ桜です。

IMG_1238.JPG
それからこども公園に行って

IMG_1240.JPG
今まで怖くて歩けなかった橋にチャレンジ

IMG_1241.JPG
初めて渡れました。

IMG_1242.JPG
そして公園に戻ってきたのでした。

2時間近くも散歩してしまいましたとさ。
タグ:季節 お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 21:04 | Comment(0) | 2歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。