2016年03月22日

菜の花

菜の花を見てきたhanaです。

IMG_1184.JPG
今日はひさしぶりにたっぷりお散歩の時間が取れたので菜の花を見に行ってきました。

IMG_1192.JPG
菜の花がたっぷりある場所は来々週末に菜の花まつりの会場になるところ。

IMG_1190.JPG
会場設営途中みたいだけど、菜の花はとってもきれいです。

IMG_1191.JPG
椿の大きな木が会場脇にありました。

IMG_1189.JPG
臨時駐車場予定地の脇にはさらに立派な菜の花風景。

IMG_1188.JPG
でもハナマルキを撮影すると菜の花の黄色い部分があんまり見えなかったりして。

IMG_1185.JPG
お水を持たずに遠出してしまったので神社でちょろっとお水飲ませてもらいました。

IMG_1186.JPG
ついでに隣の神社にもよって

IMG_1187.JPG
今日のお散歩も楽しかったね。

タグ:季節 お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 17:10 | Comment(0) | 2歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。