2016年03月05日

 ニョロニョロダンス

ニョロニョロのように体をくねらせて踊るhanaです。

2本足で立って、お尻ふって全身をくねらせる・・・文章にするとなんだかかなり気持ち悪いですが、見る分にはけっこうかわいいと思います(←ただの親バカ)。
お散歩中に気に入った人に会うと、このニョロニョロダンスを披露します。

ただし、その選別基準はバルタンにはまったくわかりません。

先日のお散歩では公園スタッフのお兄さんにしつこくニョロニョロダンスを披露してました。
スタッフのお兄さん、かわいいと思ってくれたようでハナマルキにナデナデ攻撃でお返ししてくれました。

ニョロニョロ状態のときは、写真とる余裕がないのが残念です。
ちなみに、ニョロニョロ状態とは↓のニョロニョロのこと。






てなことでお散歩写真です。

IMG_1152.JPG

IMG_1153.JPG

IMG_1154.JPG

IMG_1155.JPG

IMG_1157.JPG

IMG_1158.JPG
タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 14:09 | Comment(0) | 2歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。