2016年02月18日

ジャイ子

いつの間にかジャイ子になっているhanaです。

最近のハナマルキはすっかりジャイ子になってしまいました。
ヨーキーのリュウ13歳にガウガウやるのです。
特に食べ物がからんでいる時がひどくて、リュウにガウガウ威嚇して全部自分が食べようとします。

うーーーーん、困ったもんです。

猫チャチャを追い掛け回すのは遊んで欲しいからのように見えるのですが、エスカレートしてくるとチャチャが「にゃめてーー」と言っても追い掛け回します。
もっとも、チャチャの猫パンチと噛み付き攻撃の反撃をくらってすぐに撤退するのですけどね。

基本的にはチャチャとハナマルキは兄とジャイ子状態の妹のようなものです。

だって、寝る時はこうですもの(^^
IMG_1595.JPG

そんなハナマルキ、相変わらずお散歩大好きです。

IMG_1065.JPG

IMG_1066.JPG

IMG_1069.JPG

IMG_1070.JPG

posted by バルタン・イザベラ at 23:09 | Comment(0) | 2歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。