2016年02月05日

お散歩日和

良い天気のお散歩はとっても楽しいと思ったhanaです。

IMG_1032.JPG
お隣の梅が咲き始めました。梅を咲かせたのはアタシよ!てな感じに自慢げです。

IMG_1031.JPG
リード引っ張りをするハナマルキはお散歩に行きたいんだか行きたくないんだか。

IMG_1033.JPG
散々リード引っ張ったあと・・・やっぱりお散歩は楽しいらしいです。

IMG_1034.JPG
最近はi-phoneを取り出すとポーズします。

IMG_1037.JPG
ご褒美もらえると思ってポーズするようです。

IMG_1043.JPG
シャッター音がするとすぐにご褒美をもらいにきます。

IMG_1041.JPG
残念なのはどの写真のお顔も陸に上がったオットセイみたいです。

IMG_1045.JPG
今日はとっても良いお天気で寒くなくてお散歩日和でした。

タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 21:50 | Comment(0) | 2歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。