2016年02月02日

そういえば・・・

最近新しいお洋服がまったくないと思っているhanaです。

IMG_1008.JPG

わんこの服より人間の服作る方がすっかり楽しくなってしまって、ハナマルキのお洋服全然つくってませんでした。
だからお散歩に行くときはいつも同じ服になることが多いのです。

なので久しぶりに手縫いの頃のお洋服を着せてみました。

IMG_1009.JPG

がっちり本返し縫してるのでロックミシンで作ってる最近のお洋服よりかなり頑丈です。
お古のTシャツ生地なのでなんだかどこぞのオヤジのラクダのシャツ的な味をだしてしまってるところがかなり残念なことになっています。

IMG_1010.JPG

あの頃は家中のお古Tシャツがハナマルキのおつなぎになっていました。
成長途中だったからすぐに着られなくなってしまうのでした。
最近は成長も止まってサイズもほぼ安定しているのでかわいい生地を買って作っています。
もしくは、人間用のあまり生地で・・・。

IMG_1011.JPG

赤とオレンジと黒の3種類のドット柄生地があるのでそのうち新しいおつなぎをつくってあげようと思います。
タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 21:13 | Comment(0) | 2歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。