2015年11月29日

紅葉見ナイト

紅葉見ナイトに行ってきたhanaです。

IMG_0766.jpg
今までずっと「こうようみないと」だと思ってましたが、じつは「もみじみないと」だったんです。
今日初めて知りました。

DSCF6299.jpg
2匹でカートインしてスタート

DSCF6302.jpg
リュウと一緒におでかけははじめてのハナマルキ

DSCF6310.jpg
カートより歩く方が楽しいらしいハナマルキ

DSCF6317.jpg
今年は紅葉あんまり赤くないようです

DSCF6320.jpg
カーナビのセットを間違えてゴルフ場の方にしてしまったので時間かかってしまって

DSCF6322.jpg
着いたら7時半すぎていたため人も少なくなっていました。

DSCF6327.jpg
なかなか綺麗な撮影ポイントがありました。

DSCF6330.jpg
去年、すごく寒かった記憶があったので厚着していったら、今年はあんまり寒くなくて汗だくになってしまいました。コートを脱ぐことはないだろうと思って暖かさ優先ですごいカッコしてるのに、あまりに汗だくになって結局コート脱いでる恥ずかしい姿。あははは。

DSCF6335.jpg
キビナゴ狙ってます

DSCF6341.jpg
もっともらえるはず!と思ってます

DSCF6342.jpg
リュウは足に負担がかからないように歩かせずにずっとカートの中

DSCF6346.jpg
もう閉園放送流れてしまってゆっくり写真とれなかったので今年はなんだかヘんな写真ばかりです。

来年はリュウは14歳。また一緒に行けるといいんですけど・・・。

posted by バルタン・イザベラ at 22:07 | Comment(2) | 2歳まで
この記事へのコメント
突然のコメントお許しください星2
先程、親戚探しのサイトを見ていたら
うちの「のの」(ブレン♀)とhanaちゃんが
親戚さんでした☆彡
しかも、母方、父方共に重なるところがあり、こちらのブロクにお邪魔させていただきhanaちゃんのお顔を拝見しましたら、ののとよく似ててとても嬉しくなり、コメントさせていただきました☆彡
良かったら私のブログ(アメブロ、ののとぼたんのおはなし)でののの顔を見てやってください(^^♪
また遊びに来ますね♪
Posted by ののぼたんママ at 2015年12月02日 13:19
ののぼたんママさん、コメントありがとうございます!

早速ブログにおじゃまいたしました!
ののちゃん、ほんとhanaとそっくりです!!
きっと性格もにているんじゃないかと(笑)

ミレーちゃんや
http://ameblo.jp/millet722/
リックくん
http://ameblo.jp/poric715/
とも親戚さんですね。
ミレママさんがいつかみんなで記念写真を!とおっしゃってますのでその際にはぜひ一緒に撮影いたしましょうね♪

これからもよろしくおねがいいたします!

Posted by バルタン・イザベラ at 2015年12月02日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。