2015年11月26日

カートがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

わんこがなぜカートに乗るのかさっぱりわからないチャチャです。

IMG_0734.JPG
なので乗ってみました。

いろいろ悩んだ結果、マザーカートを購入しました。
決め手は軽さ!とバッグを買えられること。

IMG_0715.JPG
どうせボロボロにされるので、模様とか色とか結構どうでも良かったのですが、一応落ち着いた色のものにしました。
というか、お安いアマゾンの限定品にはデニムの黒かインディゴかウオッシュしかなかったんですけどね。

ってことで早速試乗会

IMG_0716.JPG
まずはハナマルキ

IMG_0719.JPG
続いてリュウ

IMG_0731.JPG
リュウとハナマルキが一緒に入るとかなり窮屈ですが、一緒に乗れないこともないようです。

さすがにこれにチャチャを入れて3匹ってのは無理みたい。
まあ、3匹入ることはないですけどね(笑)。

さて、これからハナマルキのカジカジ防御用のインナーカバーを作ろうと思います。

お出かけが楽しみです!
posted by バルタン・イザベラ at 09:13 | Comment(0) | 2歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。