2015年10月26日

芝生の花

庭の芝生に花が咲きました。

IMG_0516.JPG
毎年今頃咲いてます。種ができるものなら種が落ちるまで芝刈りはやめよう・・・と思いつつも、毎年待ちきれずに種になる前に芝刈りしてしまっていました。今年こそは!と思ってただいま芝刈りを我慢中です。

IMG_0518.JPG
もっとも、うちの芝、ティフブレアの種は蟻の大好物なので仮に種ができても蟻の餌付けで終わってしまうかもしれません。。。

IMG_0517.JPG
芝の花はあまりに小さすぎて食べることを思いつかないハナマルキ

IMG_0508.JPG
今日はとっても良い天気

IMG_0509.JPG
朝からボラギノールスマイル

IMG_0510.JPG
だんだん落ち葉が増えてきました

IMG_0511.JPG
フンフンに忙しいハナマルキ

IMG_0512.JPG
少しずつ寒くなってきました

IMG_0513.JPG
毎日「明日こそスヌード作ろう!」と思うのですが・・・(^^




タグ:芝生 お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 15:58 | Comment(0) | 2歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。