2015年06月16日

スヌード?フード?

パッドのガサガサが少しよくなってきたhanaです。

おさんぽするようになってからパッドがガサガサしがちでしたが、毎日地道にみつろうとかパッドクリームとか塗っていたらちょっとガサガサが治ってきました。

IMG_0145.JPG


IMG_0146.JPG


IMG_0142.JPG
バルタンのおすすめはコレ。
ドイツ製ですがGRAU GACというスティックタイプのもので塗るのも簡単楽チンです。

先日のレインコート以来、どうもフードの製図がヘタクソだったのでいろいろ研究してみました。
そしてついにフードを通り越してフード付きTシャツじゃなくスヌード付きTシャツが完成(笑)。

フードをいろいろ考察しながら製図してたら結局スヌードになってしまったというお間抜けなバルタン。

IMG_0143.JPG
紐の部分にゴムをいれてみたらスヌードになっちゃいました。

IMG_0144.JPG
でも今は耳毛がないので簡単に脱げちゃいます。あはは。

実用一点張りばかりじゃつまらないので今度はフリフリスカートにチャレンジしてみます!

posted by バルタン・イザベラ at 12:34 | Comment(2) | 2歳まで
この記事へのコメント
お手てのクリームってなめてしまうので難しいですね。
hanaちゃんなめませんか?

バルタンさんまたまた新作いいな〜(^^)
スヌード付Tシャツ!おしゃれで実用的でとっても似合ってる。
hanaちゃんはハーネスだから装着しやすそうでいいですね(*´▽`*)
フリフリのスカートも楽しみです♡
Posted by ミレママ at 2015年06月16日 23:02
ミレママさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよね、クリームがきになるのか、おいしいのか、とにかく舐めますよね。
蜜蝋は天然成分だし、スティック状のクリームは主体はワセリンだからまあ舐めてもいいかなと思ってあきらめてます。

今フリルふりふりスカート作ってるんですけど、フリルって超めんどくさいですねー。
すっかり忘れてました・・・。

Posted by バルタン・イザベラ at 2015年06月17日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。