2015年06月02日

サマーカット後のお散歩

久しぶりにスヌードなしでお散歩したhanaです。

サマーカットしたおかげで耳毛にものがつかないから今日はスヌードなしでお散歩に行きました。
夕方遅かったので写真は少ししかないけど、体や耳にいろんなものがつかないのはうれしい♪とでも思ってるような楽しげな表情でお散歩したhanaです。
(毛にいろいろつかないとうれしいのはバルタンの方ですが/笑)

2015-06-02 18.14.57.jpg
何ヶ月ぶりでしょう!背中の模様が戻ってきました!!

2015-06-02 18.23.16.jpg
お耳がめくれてます。

2015-06-02 18.23.27.jpg
めくれてるお耳のことなんてまったく気にしてないようです。

2015-06-02 18.23.51.jpg
やっぱりもうキャバリアには見えないです。

ロン毛のときよりいたずらっ子感たっぷりです。
※hanaさんの名誉のために書いておきますが、ずいぶんいたずらも減ったのです。ふとんを引きずることもしなくなったし。でも、まだ綿だし遊びは健在です。


posted by バルタン・イザベラ at 22:08 | Comment(0) | 2歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。