2015年05月17日

お尻倍増

シャンプーしたらお尻が2倍になったhanaです。

最近ますますご立派になりつつあるhanaさんのお尻。
先日シャンプーしたてのとき、ふわふわなせいかいままでよりお尻が倍になったように見えました。
まだふわふわしてるので大きなお尻です。
もしかしたらふわふわのせいじゃなくて本当にお尻が大きくなってるのかもしれません。

IMG_0078.JPG
お尻がもこもこです。

IMG_0080.JPG
にゃんことガンの飛ばし合い。両者見つめ合いにあきて引き分け。

IMG_0087.JPG
この写真のなかにいるhanaさん、わかるかなー。

ここのところバタバタと忙しくブログに手が回りませんでした。。。
来週はちょっと余裕ができる・・・かな??



タグ:成長
posted by バルタン・イザベラ at 20:39 | Comment(0) | 2歳まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。