2015年04月19日

フィラリア検査

フィラリア検査に行ってきたhanaです。

今日ははじめてリュウと一緒にhanaを車に乗せました。
行きはふたりとも落ち着きなく騒いでましたが、獣医さんでの検査をすませてからはかなり大人しく車に乗ってました。単に興奮して疲れて寝てたから大人しかっただけかもしれません。

image.jpg
はじめて一緒に乗るふたり

image.jpg
交代で騒ぐふたり

image.jpg
ヘタレのくせに今日はなぜか強気なリュウ

image.jpg
最初は騒いでたのにリュウの勢いに負けたHana


image.jpg
リュウは17日、hanaは21日が誕生日なので獣医さんがプレゼントをくれました

image.jpg
帰りは疲れたのかこのあとすぐに爆睡してました。

リュウはソフトケージ、hanaはカート、両方を車に乗せると車の後部はギュウギュウ。

関係ないですが、今日アタクシiPhone6をゲットいたしました。(#^.^#)
タグ:獣医
posted by バルタン・イザベラ at 22:39 | Comment(0) | hana12ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。