2015年04月17日

フサフサ

コートがフサフサなhanaです。

hanaは1歳を目前にしてずいぶんと大きくなりました。大きくなったというか・・・太った?のかもしれません。フードのえり好みをするのでついつい食べさせすぎてしまっているようです。
幸い、膝も腰もいまのところ問題がないようなのとまだパピーなので、先代キャバ嬢momoと違って厳しい食事制限をしていないせいもあります。
momoは膝も腰も頸椎もあまりよくなかったので生涯にわたり太らせないよう厳しい食事制限をしてました。おかげで心臓については結局薬を飲むことはありませんでしたが(その前に他の病気になっちゃったので)、小さい頃はしょっちゅう膝がはずれました。バルタンがはめ直せば戻るレベルだったので手術はしませんでしたが・・・。
hanaはいままでまったくその手の兆候はみられないので、ついつい食べさせすぎてしまったようで、最近はなんだかムチムチしてます。昔小耳にはさんだ説で「脂肪がたっぷりついているとフサフサのコートになる」なんてのがありましたが、今、まさしくそんな状態。いいんだか悪いんだか(笑)。

食事にはあまり執着しないので体重管理もさほど大変そうでもないから、フードがメンテナンスになったらダイエットしようかと思っています。

2015-04-16 12.02.17.jpg
すっかり全体的にフサフサのコートになりました。

2015-04-16 12.02.27.jpg
胸毛もたっぷり

2015-04-16 12.02.44.jpg
お顔まわりはあまりフサフサしてませんが・・・。

2015-04-16 12.03.47.jpg
たっぷり遊んでしっかり筋肉つけたいね

2015-04-16 12.04.43.jpg
来月からご褒美分フードをへらさなきゃ

2015-04-17 09.20.26.jpg
そんなことも知らず、今日も朝の2度寝体勢にはいり

2015-04-17 09.20.40.jpg
爆睡中です。

posted by バルタン・イザベラ at 15:05 | Comment(0) | hana12ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。