2015年04月16日

リードにやつあたり

昨日、突然、お散歩中に勝手気ままに動き回れないのはリードのせい!と気がついたhanaです。

今はひっぱり防止ハーネスを使っていますので、ぐいぐいひっぱることはなくなりましたが、ちょっとhanaがぐいぐいやると、ひっぱり防止ハーネスの効果でぐるぐる回ることになります。それがとても気に入らないと思い始めたhanaは、突然リードにかじりついてガシガシやるようになりました。

「このリードのせいで好きにできない!リードがいけない!」

とばかりに(笑)。
先代キャバ嬢momoもよくリードにやつあたりしておりました。
日に日にいろんな感情が目覚めてるようです。

いままでストーカー行為のなかったhanaが最近、バルタンのストーキングをはじめました。
これも成長の証でしょうか(笑)。

さて、昨日のお散歩はひさしぶりにゆっくり堪能しました。
2015-04-15 12.48.50.jpg
夫から桟橋を通れるようになったと聞いていたので早速桟橋に

2015-04-15 12.49.05.jpg
桟橋は通れましたが、階段はやっぱりだめでした

2015-04-15 12.50.10.jpg
桟橋と階段がお気に召さなかったようでリードにやつあたり中

2015-04-15 12.53.10.jpg
ちょっとご機嫌もなおってきて

2015-04-15 12.58.06.jpg
楽しくなってきたようです

2015-04-15 13.01.50.jpg
ハヒハヒしすぎてベロ伸びすぎ

2015-04-15 13.03.01.jpg
すっかり周りは緑になりました

2015-04-15 13.07.50.jpg
もうすぐ公園のお散歩は毎日いかなくなります。
蚊とかダニとかがスゴイので。連休までは大丈夫かな。

2015-04-15 13.13.15.jpg
リードにやつあたりもしたけど、楽しかったようです♪

2015-04-17 09.20.10.jpg
関係ないけどWACOMのペンタブレット買っちゃいました♪
マウスだと腱鞘炎にすぐになるのです。アタクシ。とほほ。
このペンタブレットタッチもOKだしワイヤレスにもなるし便利です♪
タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 18:02 | Comment(0) | hana12ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。