2015年03月27日

誰もかまってくれないので

事務所でフテ寝中のhanaさんです。

2015-03-27 13.12.51.jpg

夫に貸していたレノボを取り返して使おうと思ったらパスワードがわからない!そして夫にパスワードを聞いたら夫もパスワードを忘れてしまったからわからない!ええーーー使えないじゃん!色々試してみたけどダメだったので夫が出荷時の状態に戻す・・・といってリカバリをはじめたら、作業途中でリカバリーディスクの後半が行方不明だということが発覚。いまだディスクがみつからないので放置プレイ。
放置されてそのままの画面のレノボがなんだかかわいそう。。。。
2015-03-27 13.13.15.jpg

そしていじけた夫はhanaさんと事務所の床でフテ寝中
2015-03-27 13.14.16.jpg

そんな日常の一コマをお伝えしました。。


追記:事務所には仕事柄パソコンが沢山あります。バルタンのメインマシンのi-Mac、今やほとんど使っていないMac G5、サブマシンのウインドウズのASUSノート、めったに使わないけどXPのデスクトップのウインドウズ、それに今回のレノボ。さらに自宅用メインマシンのi-Pad2、夫のi-pad-mini、NEXUS、夫の事務所用のパソコンがさらに3台と夫のスタッフさんが使っているノート。。。
いやぁ、パソコンオタク家庭そのものですな。
ちなみに、納戸にはこのほかにMac G4が2台、VAIO数台とダイナブックとNECのノートパソコンが肥やし化してます。

どんだけーーー


posted by バルタン・イザベラ at 13:37 | Comment(0) | hana12ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。