2015年03月24日

カメラ目線したくないの?

今日はお散歩の写真でまったくカメラ目線をしてくれなかったhanaです。

昨日は夫がお散歩に行きましたが、今日は強風で花粉フィーバー中なのでバルタンが行ってきました。
花粉症の夫はこの時期はひきこもりです。

さて、今日はまったくカメラ目線の写真がとれなかった日です。
なぜ??
ご褒美ボーロしか持って行かなかったから?
ボーロはすでにご褒美から降格して「くれるなら食べてやってもいいよ」というものなってしまったからでしょうか(笑)。

まあ、こんな日もありますよね。

2015-03-24 13.39.05.jpg
ユキヤナギをバックに笑顔の写真とりたかったのに・・・・

2015-03-24 13.45.34.jpg
黄色のかわいいお花と写真とりたかったのに・・・・

2015-03-24 14.01.11.jpg
信号待ち訓練中。ここでもそっぽ向いてます。

2015-03-24 14.15.18.jpg
お散歩から帰ってきてユキヤナギの前でリベンジ・・・今日はとことんイヤみたいです。

早く写真撮れないとユキヤナギもシーズン終わっちゃうよ・・・。
あと一週間ほどで桜が咲き始めるからまあ、いいか・・・。
タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 18:02 | Comment(2) | hana12ヶ月まで
この記事へのコメント
hanaちゃんいつもカメラ目線なのにどうしたんでしょうね?

前記事のフード問題も同じです。
セレクトバランスは全然食べなくなってしまって…
今は無添加のドライフードにささみと野菜を混ぜています。

ミレー様様です( ;∀;)

うちではわがまま『お姫様』と呼んでいます(^-^;

hanaちゃんもかなりのお姫様ですね(^_-)-☆
綺麗なユキヤナギとのベストショット待ってまーす。


※リック君と会う機会がありましたら是非ご連絡を!
Posted by ミレママ at 2015年03月24日 21:50
ミレママさん、コメントありがとうございます!

ミレーちゃん、お食事もお姫様ですね。
うちのhana姫は食べないとご飯さげられちゃうのでハンスト中はいつもお腹ぐーぐーならしてます(笑)。
それも散歩中の拾い食いや草食いにつながってるとは思うけど、姫さまはすぐつけあがってエスカレートするので(苦笑)

目標は手作り食なんですが、とてもムリだし。むしろ今は、バルタンのエサ、夫のエサっていうのがほしいくらい(笑)。

リックくんは関西だからなかなかお目にかかる機会はないかもしれないけど、人生なにがあるかわからない!・・ので、そんなチャンスがあったらご連絡しますね!(^_-)-☆


Posted by バルタン・イザベラ at 2015年03月25日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。