2015年03月21日

墓参りとカインズグルーミングデー

今月もカインズグルーミングパックで身ぎれいになったhanaです。

今週末はお彼岸・・てことで今日はまず夫の両親の墓参りに行ってきました。

と、そのまえにカインズホームに寄ってhanaさんを身ぎれいに(笑)。
いつもの「耳洗浄」「爪切り」「肛門腺絞り」です。
携帯をわすれたバルタンが家に取りに帰ってカインズに戻ったらもう終わってました。

2015-03-21 10.36.04.jpg
カートから乗り出して前を見てます

2015-03-21 10.57.33.jpg
今日のトリマーさんはお兄さんです

2015-03-21 10.57.50.jpg
耳洗浄中なり

2015-03-21 11.48.43.jpg
グルーミングパックが終わってお疲れのhanaさん

2015-03-21 11.49.45.jpg
夫の両親のお墓までは約40分。グルーミングパックで疲れたhanaさんは一眠り中

2015-03-21 11.57.13.jpg
霊園に着く頃には目がさめていたずらしてました

霊園ではhanaさんを車に置いてささっと墓参り。
なんと車で騒ぐこともなくおとなしく待ってました。
大人になったなぁと実感。

2015-03-21 12.33.42.jpg
帰路はカートじゃなくて車の床でのびのび寝てました。ときどき前を見るために椅子のすきまから覗きます。我が家のポルテくんは外から見るより中は意外に広々なのでわんこと一緒の生活には助かります。(老人にやさしい車だからってことでポルテ君したんですけど)
まるでドクターフーのターディスです!(ってこのネタがわかる人がどれだけいるのやら)

さて、明日は今度はバルタンの父の墓参りです。
母を乗せていくのではhanaはお留守番。
バルタンにはどちらか片方しか面倒みれませーーーん。


posted by バルタン・イザベラ at 18:16 | Comment(0) | hana11ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。