2015年03月19日

事務所生活にもなれてきた

新しいワンピースを着てお散歩したhanaです。

毎日大半の時間を事務所で寝て暮らせるようになってきました。

2015-03-19 09.40.52.jpg
今朝のhana

リビングにいるときのようにおもちゃで暴れることもなく(おもちゃをあんまり置いてないから?)、ひたすらプラのカドラーに入って寝ています。
でもバルタンが事務所からでてリビングやキッチンに行こうとするとすぐに飛び起きてついてきます。
一見爆睡してるように見えるのですが、寝たふりしてるのかもしれません。
ちなみに、先代キャバ嬢のmomoは、一度寝たら爆睡するので簡単には起きません。
揺さぶっても起きないときがあるくらい。
hanaはヘソ天で寝てるときでもこちらが何かしようと動くと、すぐに目をさましてこちらをガン見してます。
同じキャバでもずいぶん違うモノです。

2015-03-18 12.49.36.jpg
昨日のお散歩は新しいワンピで行きました

2015-03-18 12.50.11.jpg
歩道脇にも梅畑があります・・・てかウチのまわりは梅農家が多いんです

2015-03-18 12.52.42.jpg
昨日はいつもと違うルートなのでなかなかカメラ目線ポーズしてくれませんでした

2015-03-18 13.05.35.jpg
玄関脇のユキヤナギが咲き始めました

今日は雨が降ってきそう
お散歩は行けないかも
お庭で済まそうね
posted by バルタン・イザベラ at 09:57 | Comment(0) | hana11ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。