2015年03月18日

かわいいおともだち

かわいいお友達とお散歩したhanaです。

昨日、公園で2歳になるあーちゃんとおともだちになりました。
おかあさんとふたりで遊びにきていて、hanaがあーちゃんにごあいさつ(?)したら、あーちゃんはhanaのことが大好きになったみたいでhanaから離れないので結局一緒に公園をお散歩しました。

2015-03-17 14.01.43.jpg
最初はちょっと距離感があったふたりだけど

2015-03-17 14.18.21.jpg
すぐに仲良しになって

2015-03-17 14.18.50.jpg
地面にらくがきをするあーちゃんをまとわりつかずにみていられるようになりました

小さい女の子ってかわいい♪
あーちゃんのママさんがこれまたとても気さくで人見知りされない方なので、昨日はじめて会ったとは思えないほど楽しく一緒にお散歩させていただきました。
観光客の方なので、もしかしたら二度と会えないかもしれないけど、一緒にお散歩できてhanaもバルタンもとても楽しかったです。

あーちゃん、あーちゃんのママさん、ありがとうございます。

てなことで駐車場への道であーちゃんとわかれてhanaはいつものお散歩コースへ。

2015-03-17 13.45.41.jpg
今日もカモがたくさんいました

2015-03-17 14.04.19.jpg
hanaがお便りくんくんしてたらあーちゃんも同じ事をしようとしてちょっとママさんとふたりで慌てました(笑)

2015-03-17 14.29.27.jpg
かわせみ池に大きい鷺がいたのですが、スマホのカメラではよくわかりません(ToT)

2015-03-17 14.31.11.jpg
水面と木道の差が少ないのでここはhanaも歩けます

2015-03-17 14.32.46.jpg
てなことで楽しかったね。
タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 08:37 | Comment(0) | hana11ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。