2015年03月17日

春ですね

昨日公園でカモの行列を見たhanaです。

今朝は事務所に夫のお仕事のスタッフさんが来ているので、なんとかなでてもらおうと自己アピールするhanaです。
2015-03-17 09.42.50.jpg
別室にいるので相手にされてませんけど(笑)

2015-03-17 10.55.05.jpg
その後あきらめて寝ました

昨日のお散歩のこと

いつもは池にいるカモが昨日は散策路に行列をつくってでてきて何かをついばんでました。おかげでそこを通ろうとする人々はカモの行列が通り過ぎるまで待つハメに(^^

2015-03-16 13.53.57.jpg
わかりにくいですが人の足下にいるのがカモです。hanaが騒ぐので遠くからカモが通り過ぎるのを待ちました。が、カモは人もhanaも気にかけず一生懸命なにかをついばんでましたので、仕方ないからhanaをだっこして騒がせないようにカモの間をすりぬけました。こんなに人間や犬を気にかけないなんて・・・。

2015-03-16 13.35.04.jpg
hanaの視線の先にはキジバトがいます。わんわんサイレン発動中。

2015-03-16 13.35.27.jpg
キジバトに相手にされずがっかり

2015-03-16 13.35.37.jpg
でも楽しかったようです

2015-03-16 13.38.24.jpg
お天気があまりよくないけど寒くない・・・春ですね。

2015-03-16 13.43.16.jpg
相当大事なお便りのようでかなり長い時間ふんふんやってました

2015-03-16 13.44.24.jpg
暖かくはないけど寒くないっていうお散歩には丁度良い気温・・・春ですね。

2015-03-16 13.48.46.jpg
ベンチには飛び乗れないのでバルタンがベンチに乗せてみました。

2015-03-16 14.00.14.jpg
大あくび・・・・春ですね。

2015-03-16 14.06.29.jpg
だんだん緑が多くなってきたような・・・・春ですね。

2015-03-16 14.06.58.jpg
お日様はでてなかったけど、気持ちよいお散歩タイムでした。

春ですね。
タグ: 日常 お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 10:00 | Comment(0) | hana11ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。