2015年03月15日

ガムテープが嫌い!

ガムテープが嫌いなhanaです。

事務所で過ごすようになってわかったことがあります。

hanaはガムテープが嫌い

ということ(笑)。

事務所には段ボールが山積みになってたりしますが、その段ボールに貼られてるガムテープが気になって囓りとろうとするようになりました。

そこで、バルタンはにゃんこと同じ手法をとろうとおもってガムテープを裏返しにして段ボールに貼りました。
(にゃんこにのって欲しくないところなどにガムテープの糊の面が表面にくるように貼るとそこはペタペタくっついて気持ち悪いからにゃんこがのらない・・・って手法)
にゃんこと違うのは段ボールなどの側面に貼ること。
手でこのガムテープをとろうとして糊面に肉球がさわるとぺたっとしてきもち悪いハズ!
と思ったのですが、気持ち悪すぎてきらいになったらしく、すごい勢いでガリガリやってはがしてしまうことになりました。今、hanaが一番きらいなものはガムテープ!という気分のようです。
おかげで今までのいたずらでガリガリやられるよりも、ガムテ裏返し手法の方がガムテープと段ボールの残骸が広がることになり逆効果だとわかったのです。

結局対抗手段はいつものようにペットフェンスでガードするって方法しか思いつかず、事務所中ペットフェンスだらけになっています。

わんこの気持ちはなかなかわかりませんなぁ・・・・。

2015-03-10 11.41.33.jpg
バルタンの足下の本棚をチェック中。

2015-03-10 11.45.55.jpg
ガムテープを差し出してみました

2015-03-10 11.46.31.jpg
すごい剣幕で戦いを挑んできました

2015-03-10 11.46.57.jpg
ガムテープは嫌い!

2015-03-15 13.59.29.jpg
今は事務所中こんな状態で自分が檻に入ってる気分。

追伸


lovelove.jpg昨日、先代キャバ嬢momoの同期で一番最初のお友達のムサシくんがmomoが待っているところに旅立ちました。14歳5ヶ月。同期のお友達の中で一番長生きでしたが、ぜんぜん老化を感じさせない、むしろ、年を重ねるごとに若返ってるんじゃないかと思えるほどでした。

ムサシくんのおかげであの頃はよくキャバ活してて楽しかったなぁと思い出にひたりました。
momoが耳が遠くなり白内障で目もあまり見えなくなってきたころからキャバ活はしなくなってムサシくんと直接会う機会はなくなってましたが、ミクシやインスタで日々の様子を楽しく見ていました。
ある意味momoにとっては幼なじみというのでしょうか(笑)。

今頃虹の橋パラダイスでは大同窓会でしょうね。

ムサシくんのご冥福をお祈り致します。



タグ:日常
posted by バルタン・イザベラ at 14:05 | Comment(2) | hana11ヶ月まで
この記事へのコメント
hanaちゃん、いたずら盛りですね。
肉球のべたべたは、きらいなのかなぁ。
サンタも、がさがさしているから肉球クリームつけると
怒り出すからね。感触わるいのかもね。

今頃、虹の橋国では、たのしく遊んでいるでしょうね。
先輩セサミは、ちゃんと案内してくれているかなぁ。
みんなとお友達になれて、ほんとにあの子たちに感謝ですね。
Posted by goma at 2015年03月15日 21:18
gomaさん、コメントありがとうございます!

ペタペタするのは嫌いなのね、わんこもにゃんこも(^^
サンタくん、怒り出すって・・・プププ(^^

ムゥさんのこと・・・・、寂しくなるね。。。
ほんと、ムゥさん、セサミくん、パセリちゃん、ちゃろくん、そしてmomoのおかげで
長いお付き合いのお友達になれたのよね。
これでひとつの時代が終わったんだなーって思います。
ムゥさんとセサミくんとはじめて会ったチャオチャオ。あれから10年以上たつんだね。

さて、いつかサンタくんとhanaのおデートを実現しましょうね。
今はしまちゃん、遠いからなかなか難しいけど、GWにでもチャンスがあるといいね!
Posted by バルタン・イザベラ at 2015年03月15日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。