2015年01月20日

バードウォッチング?

公園でバードウォッチングをしたhanaです。

2015-01-20 14.25.13.jpg
バードウォッチングというよりは・・・見つめ合う二人?笑


☆☆☆

2015-01-20 14.00.14.jpg
ここでの戦いが日課になりそうです

2015-01-20 14.04.12.jpg
今日はごほうび忘れてしまったのにカメラ目線ができました

2015-01-20 14.09.09.jpg
野鳥を撮影中のおじさんたちを見ています

2015-01-20 14.16.00.jpg
ご褒美がないことにお怒りなのかもしれません。

2015-01-20 14.18.52.jpg
それでもけなげにオスワリをしてごほうびを待ってみます。

2015-01-20 14.22.36.jpg
しっぽがこんなにふさふさになりました。

2015-01-20 14.36.00.jpg
今日は公園でジャックラッセルちゃんとごあいさつができました(写真はないけど)。
そして通りすがりのカメラオジサンやウォーキング中の人々に相変わらず笑われ、公園内の工事の通行整理のオバサンにかわいがってもらって(毎日かわいがってもらってる)満足して帰ってきたhanaなのでした。

posted by バルタン・イザベラ at 15:23 | Comment(0) | hana9ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。