2015年01月18日

ちゃーくんと会った

ちゃーくんとお友達になったhanaです。

うーんとパピーだったころにちゃろママさんと会ったことは忘れちゃったかもしれないけど、今日ひさしぶりにちゃろママさんと会ってhanaはちゃろママさんのとこが大好きだって思い出したようです。
ちゃーくんとは初めて会ったのですが、おにいさんの貫禄ではしゃぎまくるhanaを見守ってくれました。

hanaは初めてのちゃーくんとちゃーくんのおうちにお邪魔したことで大興奮状態でした。次に遊びにいくときはもう少し大人になってるといいなあと思ったバルタン。

image.jpg
hanaが興奮しまくりでツーショット写真がこれしか撮れませんでした。

ちゃろママさん撮影の写真
image.jpg

image.jpg
ちゃーくんの落ち着きぶりがお見事!
そうそう、ちゃーくんは親戚さんなのです♪

今度はうちに遊びにきてね。ちゃーくん。
タグ:お友達
posted by バルタン・イザベラ at 16:01 | Comment(2) | hana9ヶ月まで
この記事へのコメント
今日は、ちゃーに素敵なセーターを、ありがとうございました光るハート
サイズもピッタリ!素敵なデザインで感激です〜(^_^)
って言うか、こういうのを編めてしまうのがスゴ過ぎますっ!
冬の暖かアイテムにさせて頂きます︎

ちょっと成長のhanaちゃんも、相変わらずの可愛さで、久し振りにお会い出来て嬉しかったです(^_^)
hanaちゃん〜また黒いお兄ちゃんと遊んでね光るハート
Posted by ちゃろママ at 2015年01月18日 23:36
ちゃろママさん、コメントありがとうございます!

昨日はありがとうございました。
日頃のお礼に伺ったつもりが逆にいろいろいただいてしまってかえってすみませんでした。
hanaはキャバグッズがものすごく気に入り・・・瞬殺いたしました(笑)。今日はつくろってあげなきゃ(笑)。
セーターはサイズが心配だったけど、ぴったりだったので自画自讃しております。momoとのサイズの比較の記憶でつくりましたから。

てなことでまた遊んでくださいませ♪
Posted by バルタン・イザベラ at 2015年01月19日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。