2015年01月17日

ロング散歩

今日も楽しくロング散歩したhanaです。

今日はトリオロング散歩でした。
いつものように階段からスタート。
2015-01-17 13.44.51.jpg
意地でも上るもんかー!

2015-01-17 13.45.57.jpg
抱えられて途中まで上りました。

2015-01-17 13.46.24.jpg
途中からご褒美でつりましたが・・・・結局上らず。。

2015-01-17 14.05.09.jpg
公園ぬけて河川敷の駐車場でおやつタイム。

2015-01-17 14.10.22.jpg
今日は土曜日なのにグラウンドには人影なし。

2015-01-17 14.11.00.jpg
広いグラウンドを夫と走り回りました。(リードをしていればわんこが入ってもOKなグラウンドです)

2015-01-17 14.11.19.jpg
気持ちよく走り回ったそうです。

2015-01-17 14.11.46.jpg
楽しかったーというお顔。

2015-01-17 14.40.15.jpg
またもや神社発見!

2015-01-17 14.48.22.jpg
ブルドッグちゃんとごあいさつ。

2015-01-17 14.57.52.jpg
今日も楽しかったね♪
タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 17:38 | Comment(2) | hana9ヶ月まで
この記事へのコメント
こんにちは!しつけ方教室のいしかわです(*^^*)
hanaちゃんお元気そうでなによりです♪

来週の25日(日)にパピーパーティーを行います!!
またご都合があえばぜひご参加下さい!!

予約等は直接いしかわまでご連絡下さい!!お待ちしております(^-^)
Posted by いしかわ at 2015年01月18日 22:38
いしかわさん、コメントありがとうございます!

先日は大変お世話になりました。あのとき教わった「マワレ!」はすっかりhanaの得意技となりました。
コマンドは「くるりん!」
「くるりん!」「くるりん!」「くるりん!」とコマンドし続けるといくらでも回ります。
今度は逆回転にちょうせんしたいと思います。

都合がつけば25日伺いますね。行けそうな場合はお電話いたします。
残りすくないパピーの時期を楽しく過ごしたいと思います。
Posted by バルタン・イザベラ at 2015年01月19日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。