2014年11月29日

座布団ボロボロ

座布団をボロボロにしたhanaです。

仕方ないので買い置きのフリース生地で座布団を補修しました。
image.jpg

が、もう補修した座布団もボロボロにしようと破壊工作に励んでます。
image.jpg

あ〜あ。
タグ:破壊
posted by バルタン・イザベラ at 16:11 | Comment(2) | hana8ヶ月まで
この記事へのコメント
ハナちゃんカミカミ大好きなんですね。うちもクッションの四隅をカミカミして穴を開けてしまったのでばあばがお直ししてくれたのですが、お直ししてすぐにまたカミカミして穴を開けちゃいました(T . T)
いつまで続くんでしょうねーσ(^_^;)
Posted by リックらぶ at 2014年12月02日 20:55
リックらぶさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよねー。お直ししてもすぐにまたカミカミでボロボロにするんですよね。リックちゃんがまだやってるってことは、hanaもまだしばらくは続くんですね。とほほ・・・な気分ですよね。

早くカミカミしなくなってほしいけど、そうするとそれだけはやく大人になってしまってパピーの醍醐味もなくなる・・・うーん、それはそれで寂しいかなーと複雑な心境ですよねー。
もうすぐパピー期間が終わるかと思うとカミカミも堪能しとこうと・・・(笑)。
Posted by バルタン・イザベラ at 2014年12月03日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。