2014年11月20日

深夜の怪獣

深夜をすぎるとグレムリンになるhanaです。

昨日の夜のこと。
ここのところ寝室で寝るトレーニング中のhanaです。
寝ていたら不気味なうなり声が聞こえたので目がさめました。
なんとhanaが布団と格闘してました。

image.jpg
枕元にi-Padがあったので証拠写真(笑)。

hanaが寝室で寝ることになれるのが先か、布団が破壊されるのが先か。。。。。
布団カバーをしてると布団カバーのファスナーをかじって壊してしまうし食べてしまったらこまるのでカバーは全部はずしました。。。。

チマチマと編んでいたマットが完成しました。
image.jpg

昨日夜の身繕いタイムをとれなかったので朝から完成したマットの上で身繕い&歯磨きをしたhanaです。

image.jpg
歯磨きガムが一服中に見えて笑えます。
posted by バルタン・イザベラ at 10:41 | Comment(0) | hana7ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。