2014年11月11日

セーター完成

今日もボンデージ破壊にいそしむhanaです。

あさってには抜糸なのでなんとかネット包帯を維持したいバルタンとの戦いです。

先日から編んでいたhanaのセーターですが、実は一度完成しました。
そして着せてみたらフレブルちゃん用かと思うほどぶかぶか。なのであきらめて全部ほどいて編み直しました。
ゲージつくらなかったのが敗因でしたので、めんどくさいけどあきらめてゲージつくってサイズ調整しました。
手持ちの毛糸と針の場合はやっぱりサイズ調整は絶対必要です。身にしみました。

2014-11-11-1.jpg

2014-11-11-2.jpg

2014-11-11-3.jpg

お洋服を着てすぐは脱ごうとして落ち着かないので写真に撮るのが一苦労です。
なんとか撮影できてもブレブレ〜〜。

バルタンのセーターのあまり毛糸なので世界に1点、hanaだけのセーターです♪
タグ:洋服
posted by バルタン・イザベラ at 10:31 | Comment(2) | hana7ヶ月まで
この記事へのコメント
手編みセーターすごいですね!可愛い♡よく似合ってます。
手編みなんて全くできない私はママさんのことが羨ましいです(T . T)
ハナちゃん幸せ者だなぁ〜♪
Posted by リックらぶ at 2014年11月12日 08:50
リックらぶさん、コメントありがとうございます!

編み物は趣味なんです♪
でも市販の編み図とかを見て編むレベルなので完全オリジナルじゃぁないところが残念です。
人間のセーターにくらべたらわんこモノはすぐに出来上がるので楽しいです。

hanaはまだなんでも破壊するのであっという間にボロボロにされそうです(;;)


Posted by バルタン・イザベラ at 2014年11月12日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。