2014年10月16日

お気に入りの写真は・・・

今日も元気いっぱいに庭を走り回っているhanaです。

デジカメの連写機能を使っても写した写真の中にhanaがいない・・・なんてことはザラにあるのです。

2014-10-16-1.jpg
だからほとんどがこんな写真ばかり

2014-10-16-2.jpg
いい感じ♪と思ってもこんなに遠かったり

2014-10-16-3.jpg
これはhanaの写真の中で一番多いポーズ

2014-10-16-4.jpg
今日撮影した中でちょっとお気に入りの写真

2014-10-16-5.jpg
かなりお気に入りの写真

2014-10-16-6.jpg
そしてこれが今日一番バルタンのツボにはまった一番のお写真。

ああ、お写真撮るのはむずかしい・・・・。

※ブログのデザインにあきたので超シンプルなテンプレートにしてみました。
posted by バルタン・イザベラ at 12:02 | Comment(4) | hana6ヶ月まで
この記事へのコメント
はじめまして〜♫
アビーブログにコメントありがとうございました♫
実はhanaちゃんのブログ初めから読み逃げしてました!(ごめんなさい)
まさかこんなにかわいい子ちゃんがアビーの親戚さんなんて!嬉しい〜♫
ちゃーくん家とご近所さんなんですね! アビー曾おじいちゃんが ちゃーくんと一緒で 仲良くしてもらってるんですよ〜♫

hanaちゃん家お庭がドッグランで羨ましいです♫
毎日お庭でランラン理想です!
hanaちゃんの楽しくランランのお写真これからも楽しみに拝見させていただきますね〜♫

hanaちゃんのお家とアビーのお家そんなに遠くないので 是非是非!お会いしたです〜♫
これからよろしくお願いします。
Posted by ユッケ at 2014年10月16日 17:23
ユッケさん、コメントありがとうございます!
こんなつたないブログを読んで下さってたなんて感激です!

親戚さんってうれしくてワクワクしますよね。hanaの血統書が届くまでまったく考えもしなかったんですが、ちゃーくんとも親戚さんなのです。
ちゃろパパさんが調べてくれました。(^^

近くなんですね♪
ちゃろパパさんに紹介してもらわなくっちゃ♪←なんでもかんでもちゃろ家頼みの我が家です。テヘ。
お目にかかれるのを楽しみにしてます♪
Posted by バルタン・イザベラ at 2014年10月16日 17:41
おはようございます!
hanaちゃんの夜泣きはどうでしょうか?治まったかな???
hanaちゃんとアビーちゃん!なんと
親戚さんなのですねぇ!
アビーちゃんはこんな可愛い親戚さんがいて羨ましいなぁ( ´艸`)
いつかみんなでお会いしたいですね♪
Posted by つまこ at 2014年10月17日 07:34
つまこさん、コメントありがとうございます!

夜泣きはだんだん番犬化してきて「あそこにあやしいやつがいる!!」と吠えております。←自分のことだとはいまだ認識できてないようで(笑)。
とりあえず夜はブラインドおろして映らないようにして対応中です(かじられると家計に痛いのでブラインドはおろしてなかったけど)。

hanaも血が繋がってるってことはアビーちゃんのようにビューチホーになれる?ってことでしょうか。期待はしてませんけど(我が子のやんちゃ顔がビューチホーになるわけないという確信があったりするもんで/笑)、、、、とはいいつつちょっとだけ期待したりして(笑)。

お目にかかれる日が楽しみデス!!!!
Posted by バルタン・イザベラ at 2014年10月17日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。