2014年10月03日

hanaお風呂に飛び込む

なんとお風呂にダイブしたhanaです。

今朝のこと。朝風呂入ろうとお風呂をわかし、フタをはずして入る準備をしていたら、hanaがお風呂場に入って湯船の縁のお湯を舐めてました。このとき、湯船にふたがないことはわかってるはず・・・と思ってました。
その後猫チャチャと追いかけっこをして家中走り回ってたhanaがスゴイ勢いでお風呂場に走り込んできてそのまま湯船にダ〜〜イブ!
湯船に浸かろうと思って走ってきたってなかなかそう上手くはダイブできないだろうってほどお見事にジャンプイン!
お風呂にはいるつもりですでに裸になってたバルタンの脇を走り抜けて湯船にドッポーンです。
チャチャと走り回ってる間にフタがないことをすっかり忘れてしまってたようで、hanaはフタの上にのるつもりだったんでしょう。
いつかやると思ってたけど、こうも見事にドッポーンとなるとは・・・。
フタがはずれて落ちるんじゃないかと思ってましたが、フタがない湯船に飛び込むとは・・・。
あきれてモノが言えないってのはこのことですね。

hanaを湯船から救出してそのままシャンプータイムに突入したことは言うまでもないですね。

あー驚いた。。。

2014-10-03-1.jpg
自分で湯船におちたくせにチャチャにやつあたりするhana。
タグ:シャンプー
posted by バルタン・イザベラ at 10:39 | Comment(0) | hana6ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。