2014年09月17日

ボールの皮むき?

最近、ボールという言葉がわかるようになったかもしれないhanaです。

先代momoはボール命でしたが、hanaはボールよりもプープーイガイガボールの方が好きで、あまりボールでは遊びませんでしたが、最近、ボールの楽しい遊び方をみつけました。

それはボールの皮むき。

ボールだったものが皮をむかれこんなことになってしまいました。
image.jpg

まあ、hanaが楽しいなら、それでいいんですけど・・・。
posted by バルタン・イザベラ at 16:19 | Comment(0) | hana5ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。