2014年08月19日

今日もプールだ!

プール遊びは楽しくないかも・・・と思い始めたhanaです。

今日もプールだ!と張り切ってるのはバルタンだけで、hanaは庭でのボール遊びが目的のようです。
炎天下でボール咥えて走り回ったらクールダウンが必要なのでプールは最適!と思ったらそれはもうプールではなくお風呂になってました。まったくもって気持ちよいお風呂加減の温度です(笑)。

クールダウンのため水を追加して水温を下げている間、いつものようにボールを咥えて走る、走る、走る。
2014-08-19-1.jpg

さらに走る!
2014-08-19-2.jpg

これでもか!ってくらい走る(笑)。
2014-08-19-3.jpg

そしてクールダウンのためにプールにhanaを浸したら
2014-08-19-4.jpg

硬直しました(笑)。
2014-08-19-5.jpg

嫌なことからは顔を背けることを覚えたようです。
2014-08-19-6.jpg

せっかく水ためたから明日も遊ぼうね♪

あと二日で4ヶ月になる今朝の身体測定
体重  4.0kg
首回り 22cm
胴回り 35cm
首の付け根からしっぽの付け根まで 35cm

デカキャバの予感。。。。
タグ: プール
posted by バルタン・イザベラ at 13:10 | Comment(2) | hana4ヶ月まで
この記事へのコメント
こんばんは!
ブログにコメントありがとうございましたぁ!

そうなのです。夫婦そろってジョジョ好きでございます。笑
なのでいつかはボステリ(イギー)をお家に迎えたく、ブンがやってくる運びとなりました。

hanaちゃんはまだパピーちゃんなのですね!!かわいい〜!お会いした〜い♪まだ1歳になったばかりですが、すでにニコが小さかったときが懐かしいです…。
そして、お庭がとっても広くてうらやましいです〜!!これならドッグランいらずですね!?hanaちゃん、しあわせものです〜(*^^*)

Posted by Nico at 2014年08月19日 20:33
Nicoさん、コメントありがとうございます。

やっぱりジョジョラーさんでしたか。ウチも夫婦揃って長年ジョジョラーしております(^^。あと20歳若かったら絶対ジョリーンのコスプレしてジョジョ立ち写真の一枚も撮りたいと思うほど(笑)。

我が家はイギー様をお迎えすることができなかったので、かわりにブン様にコーヒーガムをお送りしたいです(^^。

田舎ですので元は農地なんです。家を建てるときに最初から庭をドッグランにするように芝生にしました。が、芝刈りが大変です(涙)。

狂犬病のワクチンが終了したらどこかでお目にかかれるかもしれませんね。そのときにはキャバ活よりもジョジョ活になってしまいそうです(笑)。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by バルタン・イザベラ at 2014年08月19日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。