2014年08月18日

はじめてのプール

生まれてはじめてプールにつかってみたhanaです。

2014-08-18-8.jpg

先週末、お盆も終わってロジャースでプールが1300円弱とお安くなってたので買ってみました。
併せてお庭用のホースも新調し、これでプールに水を溜めようと思ったのですが、どうも不良品っぽくてホースから水が勢いよく出ません。

思案の末こんな方法で水を溜めました(笑)。
2014-08-18-1.jpg

hanaはプールが何なのかまったくわかりませんのでタイルに転がっていた虫の死骸をしゃぶって遊んで、プールに近づきません。
2014-08-18-2.jpg

虫をしゃぶってさらに体にこすりつけてます。
2014-08-18-3.jpg

そこでプールにボールを入れてみました。
2014-08-18-4.jpg

ボールは欲しいけど自分からプールには飛び込めません。
2014-08-18-5.jpg

仕方ないからバルタンがhanaをプールに入れてみました。
2014-08-18-6.jpg

あまり楽しそうには見えませんが・・・。
2014-08-18-7.jpg

明日は泳げる深さまで水を溜めてみようと思います!
タグ: プール
posted by バルタン・イザベラ at 18:02 | Comment(0) | hana4ヶ月まで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。