2014年07月14日

hanaのひまつぶし

日に日にワルぶりを発揮しているhanaです。
なんでもかんでもとりあえず噛んでみて判断するようになってきました。

今日はピヨピヨベッドのマットが気に入らなかったようで噛んだりひっぱったりいろいろやったあげく、なぜかマットの下にもぐりこんでました。

ピヨピヨベッドのマットの下にもぐりこむhana

バルタンにはこんなhanaの気持ちはさっぱり理解できません。

マットの下もすぐ飽きるんだけど
タグ:キャバリア
posted by バルタン・イザベラ at 15:12 | Comment(2) | hana3ヶ月まで
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
hanaちゃんて、とてもお利口ちゃんだと思いますよー。うちなんて、最初に買ったベッドはすぐにガジガジして中の綿を出しちゃって、それをまた食べて、オマケにウンちゃん付いた足で踏んじゃって、ほんと瞬殺でダメにしちゃってましたから(笑)

このhanaちゃんのベッド!形も色もつまこ好みで〜す♪うちも欲しい!けど、まるるじゃ大きすぎて入れないかなσ(^_^;
Posted by つまこ at 2014年07月14日 18:31
つまこさん、コメントありがとうございます。
hanaはワルにむかってまっしぐら中のようです。
日々いろんな悪事に目覚めてグレムリンとなってきて困ったもんです。

ピヨピヨベッドはセキチューという田舎のホームセンターに売っていました。黄色いケージとお揃いで可愛いかなと思って最後の一個をゲットしました。hanaにとってはこのピヨピヨベッドがハウスなので、「ハウス!」と言えばピヨピヨベッドに入ってご褒美待ちするのですが、ご褒美がもらえないとグレムリン化してあばれまくります。

まるるちゃんのような可愛いレディになれる日は来るのでしょうか。とほほ。

Posted by バルタン at 2014年07月14日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。