2014年06月20日

hanaちゃんついに我が家に




ついにhanaちゃんが我が家にやってきました。
ブリーダーさんの家から我が家までは車で約30分。車の中では爆睡してたので車酔いもなくスムーズに我が家に到着。車に乗るからとご飯をもらってなかったhanaちゃんのために、家について早速ご飯の準備。フードを40分ふやかしている間、ブリーダーさん宅で遊んでいたように何の抵抗もなく普通に我が家のhanaちゃんエリアで遊んでご飯のできあがり待ち。

ご飯食べてちっこしてようやく寝たところ。


posted by バルタン・イザベラ at 22:28 | Comment(0) | hanaがウチにくるまで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。