2015年11月27日

カートのカスタマイズ

カートがちょっとかわいくなったかも・・・と思ったhanaです。

カジカジ姫のハナマルキのために、カートを少しカスタマイズしました。

IMG_0736.JPG
インナーをつけてハナマルキのカジカジ心を刺激しないようにしてみました。

IMG_0735.JPG
ついでに同じ柄でマットを作りました。
これで少しでもカートのバッグが長持ちしてくれるといいんですけど・・・。

IMG_0737.JPG
さて、今日は朝は道路が濡れていたのでお昼にお散歩に行きました。

IMG_0738.JPG
今日のうまーい!なお顔

IMG_0739.JPG
ようやくスヌード作りました。クリスマス柄。

IMG_0748.JPG
hanaにはクリスマスとはなんのことなのかさっぱりわかりません。

IMG_0750.JPG
陸にあがったオットセイでしょうか。不細工すぎます(ToT)

IMG_0751.JPG
日に日に落ち葉が増えていきます。

IMG_0753.JPG
道端にとっても綺麗な花が咲いてました。

IMG_0756.JPG
お散歩から帰ってきてビックリ!こんなにたくさん種がついてます。
おつなぎ着てスヌードつけてなかったらこれを取るだけで小一時間はかかります。
やっぱりおつなぎ&スヌードはお散歩の必需品です。

ちなみに、生地についた種はまとめてとっても大丈夫ですが、被毛についた種はまとめて取ろうとするとかえって絡まるので、ひとつひとつ取るのが結果的に一番はやいのです。
チマチマと耳毛についた種をひとつずつ摘んで取る・・・気が遠くなりますが、ゼッタイその方が早い!
先代キャバ嬢momoのときからの約15年の経験です!(キッパリ!)


posted by バルタン・イザベラ at 15:58 | Comment(4) | 2歳まで