2015年11月22日

初めてのジョンソンタウン

初めてジョンソンタウンに行ってきたhanaです。

今日は午後からジョンソンタウンにいってきました。
初めてのジョンソンタウン・・・・大渋滞のジョンソンタウン周辺。
高速まではガラガラで順調だったのですが、狭山・日高IC降りたらもう渋滞。
ジョンソンタウン周辺までずっと渋滞。そんな調子なのでジョンソンタウンに着いても駐車場に入れません。
仕方ないから今日は帰ろうかと思って、周辺をぐるりと走っていたらミニストップを発見!ソフトクリーム券を持っていたのでせっかくお出かけしたから「和栗ソフトクリーム」でも食べてから帰ろうかてなことに。

IMG_0667.JPG
何しに来たのかよくわからないと思ってるハナマルキ

IMG_0668.JPG
つまんなくなって寝ちゃいました。

ソフトクリーム食べてる間になんとなく周りの車が減ってきたみたいだったので、もう一度ジョンソンタウンにいってみて駐車場に入れなかったらあきらめて帰ろうって思って再度行ってみました。
行ってみるもんですね。一台だけスペースが空きました!

てなことで初ジョンソンタウン!
実は目的は先日ユッケさんに教えていただいたイヌクローゼットさん。マンダリンブラザースのカートは売れちゃったそうですが、せっかくだから行ってみようと思っていたのです。
行ってみたらやぱりマンダリンブラザースは売れちゃってなかったけど、超高級品のエアーバギーがありました。破壊魔ハナマルキにはもったいなくてとても買えません!

とりあえずハナマルキのトイレを済ませようとジョンソンタウン内をウロウロしてたら

なんと

あこがれの

まるるちゃん一家に遭遇!!!!

IMG_0678.jpg
まるるちゃん、小さくてかわいいーーー。
超ぷりちー!

IMG_0680.jpg
まるるちゃんとご一緒されていたナイトくんにもお目にかかりました!
ナイトくん、ハナマルキと同じくらいのサイズで男の子に見えないプリチーぶり!
すっごくかわいいーーー!

IMG_0676.JPG
ハナマルキの方が男の子に見えます。

その後みなさんとイヌクローゼットさんに戻ったら琥珀ちゃんと紬ちゃんにも会いました。

バルタン、琥珀ちゃんの可愛らしさにノックアウトされました。
そのままこっそりカバンに入れて連れて帰りたい可愛らしさ。
紬ちゃんも小さくてかわいいー!!!

あまりに琥珀ちゃんが可愛くて、隙を見てバッグに入れて連れて帰ろうなんて妄想に耽りすぎてお写真撮るのをわすれちゃいました。(あくまでも妄想です。妄想。。。)

その後みなさんと別れてお昼ご飯がまだだった私たちはイヌクローゼットさんの近くのわんこが一緒でもOKなお店でお食事することにしました。

IMG_0682.JPG
韓国料理のお店をお勧めいただいたのですが、残念ながらもう営業終了してたのでまたタウン内をうろうろしていたらラキちゃんに会いました。ラキちゃんも小さくてかわいい!!!!
ここでもやっぱりハナマルキの方が男の子に見えます(笑)
ラキちゃんとハナマルキは親戚さんなのです。お顔も似てます。。。。てか、ラキちゃんは美男子でハナマルキより同じく親戚のちゃー君によく似てますね。

きゃー!ラキちゃん、ちゃーくんににてるからって男の子だと思い込んでました!!女の子でしたね。だから美男子じゃなくて美女!!ハナマルキより小さいのは当たり前!!ラキちゃん、ごめんね!

IMG_0684.JPG
そして、お店の名前わすれちゃいましたが、大盛のパスタと大盛のオムライスをおいしくぺろりとたいらげて帰りました。

IMG_0685.JPG
ハナマルキはさっきイヌクローゼットさんで買ったキビナゴのおかげで大騒ぎせずに食事中良い子にしていられました。

ジョンソンタウンはうちからは渋滞さえしなければかなり近いということがわかりました。
また機会があったら遊びに行ってみたいと思います。


posted by バルタン・イザベラ at 19:00 | Comment(8) | 2歳まで