2015年05月05日

リードがいけない

なにもかもリードが悪い!と思っているhanaです。

今日は自治会の資料を届けに自治会長さんのところに行かなくてはならなかったのでhanaさんのおさんぽがてら3人で自治会長さん宅まで行ってきました。

今日はご機嫌斜めなハナマルキ。やたらリードに八つ当たりしてました。

NABopP9dsagtt2VuD15cnNgKJPcoz_uKINsK-xdu-2E.jpg
なにが気に入らないのでしょう??

MFUKD3u69zNG_8s8y4cyoAeOnAtwIz5-BBLZfGQvrbI.jpg
夫が資料を届けに先に行ってしまったら

_kTIV3TVNQSUIowdjtmMcklXPwZru71ZWGBDQ95IGnw.jpg
それが気に入らなかったのか夫がリードを持つとリードにやつあたり

rswKE6p_NrZw9AfKTRidC3bC1erDfrf4wiu692AKAEE.jpg
とことん反抗してました。

しばらくリードと戦ってましたが急に普通に歩きだしたハナマルキ。
さっぱりわかりません。。

ハナマルキがあまりにも暑そうにしているので昨日ついにサマーカットの予約を入れました。
先代キャバ嬢のmomoは、ヨーキーのリュウと一緒に送迎付きの地元のトリマーさんにお願いしてましたが、ハナマルキには初めての体験なので、グルーミングパックで慣れているカインズに予約を入れました。

なんと! すでに予約でいっぱいで予約がとれたのは6/1!土日だと6月後半になってしまうとのこと。
恐れ入りました。
6月までハヒハヒしながら過ごしましょうね。。。

タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 22:53 | Comment(0) | 2歳まで