2014年12月11日

ハーフチョークvsハーネス

ハーネスでお散歩に行ってぐいぐいひっぱってバルタンを困らせたhanaです。

hanaのお散歩は普段はハーフチョークです。
拾い食いを少しでも減らしたいのとリーダーウォークの練習のためです。

今日は試しにハーネスでお散歩に行ってみました。

がっびーん。

すごいひっぱり(涙)。そして拾い食い阻止のために重労働(涙)。

ハーフチョークだったのでひっぱりぐせに気づきませんでした。
っていうか、今日はハーネスだったから思いっきり自由に行動できると勘違いした?

帰ってきたらこちらはもうへとへとでした。

hanaの場合、やはりお散歩はハーフチョークでないとものすごく重労働になります。

お散歩させられてるような、とほほーな気分になります。

今日のお散歩ルックはとてつもなくお恥ずかしいスタイル(笑)。
こんなへんなファッションのわんこは他に類を見ないだろうと思います。
(きっと近所の皆さんもそう思ってる/笑)

2014-12-11-1.jpg

先日ロヂャースで生地仕入れてきたので週末はまたもやおつなぎ試作品づくりを楽しもうと思います。

2014-12-11-2.jpg
なぜセール品はボーダーばかりなのでしょう??
posted by バルタン・イザベラ at 13:56 | Comment(2) | hana8ヶ月まで