2014年12月31日

散歩納め

12月31日だというのに、まだ大掃除をしているバルタンです。

今朝、同居のバルタン母に頼まれて近所のセブンイレブンにお使いに行くことになったのでhanaを連れて今年最後のお散歩に行ってきました。バルタンひとりではhanaが一緒だとコンビニに入れないので夫も一緒にお散歩納めをしました。

image.jpg
おとなりの芝ちゃんにご挨拶かと思ったら足元の草に夢中のHana

image.jpg
後からくる夫の姿を探してます。

image.jpg
なかなか来ないのでお座りして待ってます。

image.jpg
コンビニの外で大人しく待っていられるようになりました。

image.jpg
てなことでお散歩納めはコンビニ往復で終了。

来年も沢山お散歩しようね。

このつたないブログをお読みくださった皆様、ありがとうございます。
来年も気が向いたら読みに来ていただけると嬉しいです。

良いお年をお迎えください。
タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 15:09 | Comment(0) | hana9ヶ月まで

2014年12月30日

大掃除の合間にお散歩

ちょっとお散歩・・・のはずだったのにロング散歩にしたhanaです。

換気扇のつけ置きをしてる間にhanaとお散歩に行こうと割烹着のまま安易に公園に行ったら、またもやhanaにつられてロング散歩になってしまいました。

image.jpg
今日も階段前で上るもんか!と頑張ります。

image.jpg
何が何でもこの階段はイヤ!とがんばります。

しかたなく今日も抱っこで階段を上りました。階段上っちゃえばあとはいつものようにあっちにフラフラ、こっちにフラフラで楽しく歩くのです。

image.jpg
今日は野鳥が近くにくる方法を学びました。野鳥が木と間違えるよう木になりきる・・・・そりゃそうでしょう。笑っちゃいました。

image.jpg
帰り道、なぜか小枝を咥えてしばらくそのまま歩いたhanaです。どの小枝がOKでどの小枝がNOなのか、判断基準がバルタンにはさっぱりわかりません。
タグ:お散歩
posted by バルタン・イザベラ at 17:35 | Comment(0) | hana9ヶ月まで

2014年12月29日

パピーパーティー

昨日のパピーパーティーで賞品をゲットしたhanaです。

昨日のカインズホームでのパピーパーティーでは、ワンコ同士仲良くなるだけでなく、新技も覚えました。そしてゲーム大会のおやつ探しゲームではぶっちぎりの記録をマークしたhanaでした。
このぶっちぎり記録のおかげで総合優勝できたほど(笑)。

hanaも私たちもとても楽しく遊んだすばらしいパピーパティーでした。

カインズホームのパピーパーティーは参加費1080円です。

楽しかった様子は石川さんさんのブログで。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

posted by バルタン・イザベラ at 14:36 | Comment(0) | hana9ヶ月まで

2014年12月28日

カインズホームのパピーパーティー

カインズホームのパピーパーティーに行ってきたhanaです。
image.jpg

もう8ヶ月になるけどカインズホームのパピーパティーに行ってきました。hanaが一番お姉さんでした。hanaを入れて全部で7頭の賑やかなパーティーでした。
image.jpg

パピーパーティーの様子は明日書くとして、hanaはとにかく楽しかったようです。
ここのカインズホームはドッグランもあるので今度使ってみようと思ってチェックしてきました。
一時間まで無料だそうです。毎回ワクチン証明書が必要ですがコピーでもOKだそうです。
ただ、広くはないので走り回るというよりはアジリティグッズなどで遊べるってのがポイントみたいでした。
image.jpg

お話変わって、昨日大宮でセール品あさりをしてきたので早速スヌード作ってみました。
今回は渋い柄のスヌードです。
image.jpg
posted by バルタン・イザベラ at 18:47 | Comment(0) | hana9ヶ月まで

2014年12月27日

シーボンのサロンエステ体験

今日はお留守番だったhanaです。

今日は朝一番に歯医者で歯石取りをし、その後大宮駅周辺の手芸店めぐりをして午後からシーボン大宮サロンでエステ体験てのをしてきました。

株主優待のサロンエステですが、たっぷり一時間半ぐらいのコースを体験できます。
大宮駅周辺を歩きまわった後でヘトヘトだったせいか、ものすごーく気持ちよくて寝てしまいそうになりました。

フェイシャルにデコルテ、さらに手のマッサージがセットになっていて、足が棒になっていたバルタンに嬉しいフットマッサージまでついてます。

軽井沢プリンスのスパのような贅沢感はありませんが、お顔につまっていた老廃物がとれたようなそんなスッキリ感。たまりませーん。

この株主優待はサイコーです。来年も楽しみにしてます。

てなことで、hanaは夫と仲良くお留守番でした。

image.jpg
posted by バルタン・イザベラ at 16:24 | Comment(0) | 日記