2014年11月07日

上海雑伎団

わんことしてはかなり体がやわらかいんじゃないか・・という目で見られはじめているhanaです。

避妊手術後2日目。朝から食欲旺盛で元気いっぱいです。
お薬だって美味しくいただいちゃいました。(パピー用ペースト塗ってるからだけど)
先生から2個所の傷口チェックをするように言われたので「乳歯を抜いて縫った傷」と「開腹手術の傷」を確認しました。お口の中は融ける糸で、お腹は金属の糸です。
どちらも傷口はきれいで赤くなってもいないし素人が見てもかなり順調。
てか、、、すごい快復力です。
さっさと絆創膏をはがしてしまったおかげか絆創膏にかぶれたりしなかったしおかげでその部分をかゆがることもないのでhanaの注意はもっぱら包帯ウエアに注がれます。

なんとかこの包帯ウエアとバルタンのスパッツのおさがりウエアを破壊したくて朝から格闘してます。
その姿はやはり上海雑伎団。静止ポーズをとってくれないので写真に納められないのが残念です。
日曜までに包帯ウエアは破壊されるのではないか・・・という気がします。

そうなると金属の糸が気になってくるだろうから自分で抜糸してしまわないように対策を考えなくはなりません。
お願いだから包帯ウエア破壊しないでぇ〜〜。

ha.jpg
最後まで残っていた乳歯。獣医さんが記念にってくれました。何の記念なんだか(笑)。
タグ:避妊手術
posted by バルタン・イザベラ at 16:35 | Comment(2) | hana7ヶ月まで